人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 nagomi

nagomipan.exblog.jp
ブログトップ

上級コースそして、ippo展

『ストロイゼルクーヘン』 と 『アルセスト』
甘い系のパンばかり。

上級コースそして、ippo展_b0196549_17341698.jpg

この日もお菓子はりんごケーキ。 ちょっと細かくカットしたらボロボロ気味。。。(涙)
上級コースそして、ippo展_b0196549_17343071.jpg


お皿の中に、メニューにはない『バターフレーキー』が!!
実は先月、私が大失敗してたので、皆さんが来られる前に折り込みして、焼いてたものでした(汗)

上級コースそして、ippo展_b0196549_17344348.jpg



そして、そしてこの日は “ippo展” の日。
素敵な作家さん達の年に一回のイベント。
ウキウキ、はやる気持ちを抑えながら、パン教室が終わって向かいました~♪

きっと、午前中はすごい人だったんだろうな~。
2時前に着いて、商品も多分だいぶ少なくなってたと思いますが、その中でもしっかりお気に入りのものに
出逢えました016.gif

上級コースそして、ippo展_b0196549_17345810.jpg


PUUR.PUUR.のユカさんや、cokia marbleのあこさんの作品などたくさん^^
パン教室の時のテーブルウエアを作ってもらってる、conaのnaoさんともお話が出来て、
今度は春バージョンのお願いをしました016.gif

PUUR.PUUR.のユカさんは、福岡の親友kunちゃんが前、自宅でフラワーレッスンをしてもらって、
『大分の方で素敵な人なんだよー』って聞いてて、勝手に知ってたのでした!
今回初めてお会い出来て、作品も買う事が出来て良かったです♪

kimama cafeのゆきちゃんとも現地で会って、素敵なものをオーダーしてました^^
出来たら見せてねっ♪

ippo展で出逢えたもの達。 ダイニングテーブルに置くのが楽しみ♪
by nagomi-pan | 2011-11-19 18:28