人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 nagomi

nagomipan.exblog.jp
ブログトップ

お取り寄せ&ランチ♪


朝焼いた “ミルクボール”
上級コースのサブマリンと似てるけど、配合は全く違ってバターも生クリームも入ったリッチ生地!

お取り寄せ&ランチ♪_b0196549_813183.jpg


昨日はAさんと大在の 『リモージュ』 で待ち合わせして、一緒にお取り寄せさせてもらったスコーンの
受け取りでした♪
キィニョンのスコーン。 私達、巷で大人気のスコーンです^^

お取り寄せ&ランチ♪_b0196549_8502756.jpg

いろんなフレーバーがあります!私はキャラメルバナナが好き♪
新フレーバーの黒糖クルミやかぼちゃもありました。 楽しみに頂きま―す!


久しぶりに行ったリモージュでは、入口に並んでるケーキを見ただけでテンション上がりました^^
Aさんはパスタランチで、私はケーキセット!

お取り寄せ&ランチ♪_b0196549_8251952.jpg

陶器の器に入った、季節のフルーツのショートケーキ。
フワッフワで、中にもメロンがたっぷり入っててとっても美味しかったです♪

パスタランチも美味しそうだったな~^^
お隣のテーブルに運ばれてたピザに惹かれました! 
うちの父、歳に似合わずこちらのピザが好き!! なるほど~ホント美味しそうでした^^
今度父を誘おうかな^^

 
by nagomi-pan | 2012-07-24 09:14